本日の体重 64.5kg BMI=23.2 摂取カロリー 2000カロリーオーバー

父母に連れられて浜勝に行ってしまった。_| ̄|○
リンク先をご覧になると解るが、どれもカロリーの化け物です。これが、良い油と柔らかくジューシーなお肉で美味しいんですよ。しかも、ご飯と味噌汁とお新香食い放題。それとキャベツも食い放題。
両親とも飲みたいから俺が運転手だし、ニートだから親の愛は拒否権無いし。
母が昼から「浜勝」に行くて言っていたのでマジとはおもわなんだ。俺が「ダイエットでストレス溜まっていた様だったから連れてきたのよ。」と母が言うが、母がストレス解消したかったんじゃ…。
そいで、温泉卵以外食わない。と言い張るも目の前に美味しいお肉とほかほかのご飯をならべられて…いや、負けないと思いつつ、絶対キャベツ以外食わないと思いつつ、キャベツに塩かけてバリバリボール5,6回おかわりしたが、「後悔しない様に肉も食え」といわれ、
ほかほかの揚げたてのジューシーで香ばしい香りの目の前のお肉の誘惑に負けて食べてしまった。
2000カロリーは行っただろうか。
体重70うんkgの母は「してやったり」という顔してるし。

だいぶ酒飲んだ両親はパチンコに俺はもう寝るから帰る。
そのあと、自宅で胸が悪くなってきた。
体質的に油物は駄目の様である。胃が気持ち悪くなり、吐いたら楽になった。
決して浜勝は悪くない、昔から良い油使っているから。長崎の老舗だし。
今度行くなら和風の魚系の店だな。

母よ、せっかくおごってくれたのに、吐いて(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)。

でも、さっき体重測ったら64.5kgと変わっていなかった。
吐いたせいか?不思議だ。