この街の愛と平和のコンサートIN浦上天主堂Ⅱ

おかんが歌声サークルの活動をしているので、その告知をさせて頂きます。尚、当ブログで普段主張していることは、今回、ご紹介する皆さんとは全く関係ありませんの。念のため
この街の愛と平和のコンサートIN浦上天主堂

概要:

去る8月9日、被爆後初めて長崎市の「平和記念式典」で歌声を響かせた被爆者歌う会「ひまわり」やその思いを受け止め、引き継ごうとする「メゾン・ド・シャンソン」の会、高校生一万人署名活動実行委員会滑石中学校一年生有志。千葉からの参加は20年間向かい合ってきた「いのち輝け!合唱団」

開催日 11月14日・日曜日

時間 13:30開場 14:00開演

場所 浦上天主堂 

主催 寺井一通音楽事務所


大きな地図で見る

被爆の実相をより多くの方に伝える為に、また風化させないために地道に活動されています。長崎原爆紀念式典の開会式典で歌声を披露し、NHKテレビで全国放送されたのでご存じの方もいらっしゃるかもしれません。これまで地道に活動を続けてきました。今回も多くの方々の支えで開催することが出来ます。

つきましてはより多くの方々に是非参加して頂きたくご案内します。

「歌う会ひまわり」は全員が被爆者で構成された合唱団です。様々の方々が思想信条や宗教を乗り越えて反核平和の思いで日々音楽の研鑽を積み重ねています。皆様と素敵な出会いがあれば嬉しく思います。

開催まで間がない、というか日曜であさっての話なのですがどうか今からでも問い合わせて頂けたら嬉しく思います。

連絡先 寺井一通音楽事務所 095−843−5996
    野本 靖子 090−9608−0581