本日の体重 61.3kg BMI=22.0摂取カロリー 2111カロリー

推定消費カロリーの1800カロリーを大きく超えてしまった。
母親のご馳走攻撃に負ける俺がいる。愛情を暴走させるな。あんたは初号機か?母よご馳走を食わせるな。ご飯をおかずを皿にてんこ盛りにするな。自分もダイエットに協力しろ。てか、自分もダイエットしろ。俺より重いて何事ぞ。
今日も結局なんも書けなかったな、明日早いし、寝よ。
明日は結構走り回るので、なんとかなるか。
この標準体重の所に壁があって、体全体が脳みそと意思を攻撃してくる。オタキングが言うところの「内臓による脳みそのハッキング」である。75日目の壁だ。今日は食ってしまったもの吐くのもかえって不健康だからあきらめよう。これって、「カロリーに呪われている」な。