ダイエット本日の体重 59.4kg BMI=21.3摂取カロリー 1878カロリー

しかしグーグルのサービスて凄いな。
垢は「nagasaki958@gmail.com」です。どれだけスパムが来るか実験。みんなも垢取ってチャットしよう。というか凄すぎだろ。何か何まで無いものは無いな。ウインドウズが入ったパソコンとネットそれにグーグルの垢があれば何でも事足りる。ウイルス駆除からOfficesuitまで。画像処理から、メールにあらゆる情報。もしかしたらグーグルは世界征服するつもりですか?いままで知らなかったのが悔いが残る。
これでグーグルプロフィールのサービスが始まったらSNSに戻るよ、俺。いや、ミクシが一週間で嫌気がさして止めたけど、これワールドワイドだし。ネクラな日本には無いサービスというかSNSを期待するよ。
それとスカイプは中国人の女性がウザすぎ、あいつら何なんだ?。