お前らそんなに人格者なんか。

キモイよ〜。お前らの事だよ。

二岡と不倫騒動の山本モナを8割が批判

巨人・二岡智宏(32)とのラブホテル不倫騒動で謹慎中の山本モナ(32)の“謝罪”を放送した13日のフジテレビ系「サキヨミ」(日曜、後10・00)に対し、視聴者から900件にも及ぶ、おしかりの意見などが寄せられていたことが14日、分かった。うち8割が「(モナは)辞めて当然」といった批判的な声で、キャスターという立場での復帰に“NO”をつきつけた形だ。また同番組の視聴率は、前週よりアップし、関東地区で10・1%と2ケタに乗った。(数字はビデオリサーチ調べ)

プロ野球選手やテレビのニュースキャスターが色恋沙汰起こしてそんなに気にくわないか?
プロ野球選手は結果を出すことが出来なければ来年から年俸が下がり最悪プロを去ることになる。プロ選手は球場で観客を魅せてナンボの商売である。明確な犯罪行為なら別の話にもなろうが、たかが「色恋沙汰」である。なんでプロ野球選手が聖人君主でなくっちゃいけないんだ。巨人の選手が常に紳士たれとかへそが茶を沸かすぞ。
テレビのキャスターがどんな人格だろうと大きなお世話てもんだ。今朝のテレビで
「不倫をする人がテレビで偉そうに論説するって信じられない。」とか言っていたけど、いいんだよ。別に。ニュースを伝えるのが仕事なんだから。板前さんの様なもんだよ。ニュースと言うネタを調理して客に出す。技術と職業倫理さえあれば安心して美味しく食えるてもんだ。私事でちんこまんこどんなにしてようが関係ないよ。
なんで、そんなに人に厳しいのかね。?さっぱりわからん。お前ら素晴らしい人格者だろ?
一般庶民はまじめに生きてるから、有名人が不真面目やるの許せなく無くないんか?
世間様の一員に仕える有名人も人格者たれですか。
う〜、きしょい。
ゲームにバンドの宣伝…厚労省職員業務外閲覧12万件
にしても、

厚労省は5月、省内のパソコン約5500台についてホームページ閲覧状況を調査。1日の閲覧件数約1000万件のうち、約12万件が業務と無関係と思われる内容だった。内訳は、チャットが約7500件、ゲームが約4万1000件など。

たった1.2%だろ。お前らにも身に覚えあるだろ。まあ、良いこととは言わないが。
「生キャラメル」よこせ!田中義剛の牧場を脅す

 牧場長を務める田中義剛は「ご愛顧いただいております皆さま方に多大なるご心配をおかけしたことを深くおわび申し上げます。今後は危機管理面にも一層の取り組みをしていきたい」とのコメントを出した。

なんで田中義剛が謝罪しなくちゃいけないのだよ。不思議だ。イタリアのフィレンチェ大聖堂の件にしてもお前らの肥大した自我たるニホンジンの島国根性、奴隷根性はみててけつの穴がキリキリ痛むぜ。
土下座社会なんだよ。ニホンは。少しでも弱みというかはみ出したら、水に落として死ぬまで棒きれで集団でぶん殴ってそれを正義として疑わない気色の悪い基地外集団だ。リアル基地外の俺が言うのだから間違いない。
連合赤軍とかオウムが出てきた社会、ニッポン万々歳てこった。