対馬の韓国退役軍人の困ったチャンを断固支持します。

どこの国でも困ったちゃんは居る様だ。
竹島問題で韓国退役軍人が抗議 対馬市民反発で現場騒然
この際、竹島だか独島だかが何処の国の領土が正当か?という話はどうでも良い。
むかつく人も多いでしょうが、面白過ぎる。日本人(俺は売国奴を自称してるが)の俺から見ると鏡を見ているようだ。
毎年夏になるとどこぞの神社に沸いて出るにわかの軍服コスプレ厨房とか、チャンネル桜サンケイ新聞や正論読んでオナニーしているキモオタ連中と同じ臭いがする。
まあ、自爆しているだけで無害そうなのでスルーで良いと思うが。韓国民も彼らを見て
「あちゃ〜やっちまった。」と思っているだろう。
ここで対馬に来てしまうのも私には旨く言えないがその思考過程が理解出来る。(理解ですよ。)
彼らは、
竹島(独島)を日本が”不法”に領有権を主張→愛国心から許せない→抗議しよう→彼らが俺の庭先を奪おうとするなら応報の主張をすべきだ→対馬は韓国のものと主張しよう。」てな感じで、東アジアに共通する独特のウエットな心情というかメンタリティーだろう。
そもそも日韓併合という「悪い因果」を重ねた結果がこれだけ恨みを買う訳で、
まあ、地元長崎と対馬、韓国の市民(プロは付かない)が困っている。地元のおみやげや観光関連、経済交流から文化交流まであおりで渋滞しているのであって。
そもそも、わざわざ教科書に書こうと言うのが事の発端で、せっかく寝た子を起こしまくっても得策でない。
まあ、むこうさんもメンツの関係で言うこと言わなくてはいけなくなるし、実際の被害から一世代も離れていないので、金持ち喧嘩せずで。俺の様な人間も日本人の中にはいるから(俺は特殊ケースです。)忘れないから。
これまで通り領有権はしっかり国家として主張すれば良いだけであって。
俺たち在日日本人のサヨクの足下を揺さぶるまねは止めてね。「あいつら」はこの解りやすいニュース素材で歴史を書き換える宣伝材料にするよ。
まあ、でも、日本人の熱湯浴は見習うべしだな。日本まで来て体をはったパフォーマンスやる行動力財力そして度胸があるのだから。