本日の体重 65.8kg BMI=23.0 摂取カロリー 1453カロリー

体重

ご飯を適当にジャーから茶碗に盛るが、「140g!」と思って盛るとぴったり盛れる様になった。ココイチの店員が300gの400gの一発で皿に盛っているを見て凄いと思っていたが、自分が出来る様になるとは思わなんだ。それも10g単位で。
母が肉とか魚とかを切って小分けしているが、それが測ってみるときっちり100gだったり50gだったりしている。別に測っている形跡はないので凄い。彼女もダイエット経験者で60kgまで減らしたが今は見事にリバウンドしているが。

今日、イサキを一匹食う。結構カロリーがあるかと思いきや測ってみたら100gで120カロリーだった。結構食いでがあった。夕食の焼き鳥は1本70カロリー。やっぱり肉はカロリーがある。
美味しいものはカロリーが高い。