本日の体重 61.5kg BMI=22.1 摂取カロリー 1639カロリー

初めて61kg台に突入した。あと100gで標準体重と言うことである。これは20歳代以来であろう。というか散々切ったベルトがちょっと緩くなった来た。
最近、父母が痩せたのに心配してか食事を食え食え言われる。結構栄養がある料理をだすし、今日の夕方は揚げ物に油こってりの刺身だったりする。
昼はそばであった。これは美味しかった。乾麺が沢山家の中にある。部屋を整理していたら結構いっぱい出てきた。これから麺類はかわなくても美味しい思いができる。つゆは母が椎茸のダシでつくってくれて冷蔵庫にたっぷりある。
油断するとリバウンドしそうだ。予定カロリーを140カロリーもオーバーしているし。

明日からちょっと控えよう。