お前ら、リタリン欲しいですか?

いやさ、俺の押し入れの中にリタリンが大量にあるんですよ。今、全然飲んでないというか飲む気になれない。必要ないもん。リタリン。P系病気MAXの時に主治医が「リタリンくらいで楽になるなら。」て処方してくれたんですよ。でも結構飲みきれなくて余っていたんですよ。
いや、のんでもさ、たいして効かないんですよ。ユンケルの800円の奴がよっぽど効くようなきがするんですよ。はい。鼻から吸うとか、飲むとハッピーになるて、全然うそ、だけど、たしかに少し眠気がさめて疲れ辛くなる。まあ、しゃぶの超マイルドバージョンてやつですか。でもそんなの飲んで運転しても冷静な運転が出来なくなりそうで怖い。ので、飲まない。元気を1000円前借りするようなもんで。元気を十一で10万ほど前借りするのがシャブだから、やっぱり良くないとは思う。
効く奴には超効くそうだけど、あまり効かなくて利益が無いなら、規制強化しても無問題と思う。
でもおまえら、この記事読んで変にリタリンに夢もっても益なくして害だけだから、リタリンなんか、よっぽどな病人でなければやめときな。