本日の体重 61.4kg BMI=22.0 摂取カロリー 1564カロリー

体重
体重が標準体重を達成しました。(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!
ダイエット開始より52日目、平均摂取カロリー1528カロリー、体重が10.4%減って、7.1kg体重が落ちました。これもひとえに自分が暇人だから出来た業です。
特に苦しいとか努力とかした思いは無いです。思いつきで初めて、惰性で続けただけです。あえて言うなら、適当に厳密にせずいい加減にカロリー計算し、すこしのどか食いして失敗があっても次の日は忘れる事です。どか食いがこれまで4回ありましたが、52日にならすと1500カロリーですので、長くいいかげんでも継続する事が大事です。
さて、この体重を維持する事が大切です。減らさず増やさず、今度主治医に相談してみます。