本日の体重 61.9kg BMI=21.9摂取カロリー 1583カロリー

昨日は久しぶりに思い切り食った飲んだ。やはり刺身とかすり身の揚げ物とか美味しいですね。ビールも焼酎もなにも考えずに飲んだ。
それでダイエット前と今と変化だが、昔と同じ様に食べたのに食後胃がもたれた事である。今までは食べても平気だった量が多い様に感じられる。
今日は朝まで胃がもたれていたのでスープだけだったのだが、そのせいで夕刻にちょっとした飢餓感が遅う。結局そばを二人前ぐらい食べてしまった。ご飯と鰻も食卓に出て食べないと言ったら家族のブーイングで手を付ける。ご飯80g鰻一切れ。それと野沢菜を小鉢に山盛り。
きょうは700カロリーで抑えるつもりが結局1500余り食べてしまった。