本日の体重 60.7kg BMI=21.8摂取カロリー 1439カロリー

やっと、プチどか食いスパイラルから抜けられたと思ったら、痩せてきた。家族はあきらめの境地である。

体重
この3月の体重変化

そこで、私の使用前、使用後を紹介いたします。

左は昨日の私 右は3年前の私です。
誰?このデブて感じですよ<自分が
みっともなく痩せています。運動が必要かな。

ちなみに3年まえの体重78kgから61kgまで落としました。マイナス17kgです。
殆どセメント袋が体についていた事になる。

が痩せてみると、どうも自分がきもこわい、貧相だ。損した気分。服も合わなくなっている。ダイエットの一環として酒タバコ止めたので、体調は良い。体も軽い。

でももう一度、ココイチ食い放題やって見たい。

気持ちが悪い写真を貼ったので、お口直しで庭の花を撮ってみました。