民主と自民公明、裏で合わせているだろ

補給支援特措法案、参院外交防衛委で否決
いやーさ、実は反安保闘争を一番支持していたのがとうの吉田茂という逸話があるくらいで、今回も形だけ国際貢献します。アメリカが言うから嫌々やって居るんです。一生懸命やっていますから、アメリネオコンの皆さんもシオニストの皆さんもどん引きの欧州の皆さんも、そしてなにより、一番割を食ってる中東の皆様におかれましても、実質的な事、たいしたことをなるべくやりませんので、勘弁してください。もうちょっと治安や政治が安定したら、技術や資金援助しますから、フェネキュア人は平和なアキンドだっせ。
ていった所だすかね。再可決→問責→予算人質→暫定予算→解散ですかね?