ダイエット本日の体重 58.4kg BMI=20.8 摂取カロリー 2376カロリー

まだ体重が増えない。ある意味、贅沢な話である。だが、頭の片隅にリバウンドの恐怖があるのも事実である。
で、ココイチに行って来ました。
普通はここで店の表の写真が入りますが、撮り忘れました。
脳髄を刺激する揚げ物と香辛料の不健康そうな香りが忘れた野生を再始動させます。脳内メタボ回路がショートします。
そこで、「いつものメニュー」注文した結果がコレです。

チキンカツ+野菜+400g+3辛+半熟卵+ポテトサラダ。

ココイチのページを頼りに計算すると、1763カロリー、以前なら、卒倒もののカロリーです。
胆石で入院して以来行ってません。実に半年のブランクがあります。体重が78kgあったサラリーマン時代は毎週行っていたのに。

それで、いつもの仕様にしたみました。

福神漬けに飛び辛スパイス、ソースもかけてあります。(汚くてすいません。)

「これは癖になるぞ。アル中が禁酒中に酒に手を出す様なもんだ。また、バカ食いが復活するぞ。」
とか、
「くったらいかに美味しかろう。満足ずるだろう。」
とか思っていましたが、実際食ってみると、
「そうたいしたもんじゃないじゃん。」
というのが、感想です。
ちゅうわけで、

ムダに高いのでもう行きません。