ダイエット本日の体重 58.3kg BMI=20.9 摂取カロリー 2611カロリ

一杯きげんでワールドカップの対中国戦を見て思う。
「そがんそがん、ブーイングがどーのーこーん、もう言われたってっ良かろうが。あん人たちは恨みはいつまで経っても忘れんと。すっだけん事ばしたとやろ、そいやオイ達やなかばってんさ、そうさ死んだ爺さんどんやっけんし、あんま言われるっとも、若っかもんは特に面白ろー無かやろうバッテンさ。
おいたちだって原爆は良いようやろ。そりゃ押し込み強盗に来て好いたかごとされたら、そいも口だけ(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)とか言いつつ、久間ごたっとんや、偉か人のさも中国人が嘘つきの様に言たらはらかくやろ。
捏造捏造て勇ましか事ばいいよらす若っかもんもおらすけど、そがんことばっか言いよったら、だいも世界でうておうてくれんごとなるばい。
建前でも中国や韓国に酷か事ばしたことにしとっけん、世界がうておうてくれっばい。日本はアジア解放の盟主とかいいよったら、そら偉大なる首領様と変わらんばい。
証拠だの捏造だのまだ言いたれる勇ましか人は、あっちに行って言って来んね。
人の記憶の家族同胞への情念、無念さが深かかと。
大陸は恨みも記憶も民族の連帯も日本より濃い。予定調和の日本は例外、民族や個人のぶつかり合いのガチンコ勝負がデフォなわけ。
アジアに行ってきてよく解った。日本人の水に流す感覚がかえって異常だと思う。

旧体制を残して国を再建した日本。
旧体制を世界の果てまで探して処刑し消し去ったドイツ。

あ?お前?赤が酔っぱらって分け解らない事書くなて?

金持ち商人は喧嘩しないで旨く立ち回ればいいのよ。
大人になって
「あ〜きょうは荒れているな。」て
それでも「売国奴」になりえないし、「愛国心」なる個人的な事に口だしされるのはまっぴらごめんばい。

じゃあね、あしたは特製ハンバーグだ。