本日の体重 65.8kg BMI=23.0 摂取カロリー 1358カロリー

俺は新聞屋なので天気は一番きになる情報である。ので気象情報会社と契約を結んでいる。降雨アラームといって雨が降りそうになると教えてくれて便利である。詳細な情報も得られる。トップページをカスタマイズ出来て一目で情報がわかりやすく便利だ。詳細な気象情報も載っている。といっても気象台でものってるけどね。
それで、あしたは凄い冷え込みになりそうである。防寒着(スキーウエアー)をだした。新聞屋の仕事にはもってこいである。防水だし、動きやすいし、汗も発散する。

最近はオカンが切れ気味でご飯とおかずを皿に盛って食わせようし、食わないときげんが悪くなる。といいつつ、だいぶ控える様になった。相変わらず、俺は食った物を全部測ってカロリーをだしてメモに控えるが母は
「男がちまちまするな。」
と言う。
そのちまちまが大好きなのだが。