本日の体重 64.8kg BMI=23.2 摂取カロリー 1564カロリー

母手作りの野菜サラダをボール一杯食べた。推定150カロリー。野菜の量とかにかまの量とポン酢の量で推計。これに私はナンプラーと塩で食べる。市販のドレッシングはそれ、油のかたまりだから。こんどカロリー表示と栄養表示よく見てみろ。怖いよ。
魚の缶詰めはカロリー高いね。40gで100カロリーくらいあるらしい。30gでおさえていて良かったは。数の子は結構軽い、でカロリーは低い、見た目より。一個50カロリーくらいか。意外だった。

でも今日食べたご飯の合計が240gですよ、明智君。ココイチのカレー普通盛りにも満たない。昔は大盛り500g食べていたのに。不思議だ。

昔、リーマン時代の食事はこうだった。

朝: リタリン抗うつ剤、安定剤、カフェイン錠剤×6、ユンケル、コーラ(推定250カロリー)

昼: 史上最悪の工場の食堂飯(捕虜収容所並に酷かった・クレームが出ないのは食堂経営者が会社幹部の姻戚だから)推定900カロリー
カフェイン剤×6 リポD×2

夜: スタミナロースカツハンバーグ弁当1000カロリー
   激辛カレーレトルト        250カロリー
   シーザーサラダ          350カロリー
   ラーメン             450カロリー
   ビール(小)×2         370カロリー          
   焼酎×5             400カロリー 
睡眠薬8錠ほど、精神安定剤抗うつ剤

間食ジュースいれると
   計               6000カロリー オーバー



恐ろしい生活だったな。