ダイエット本日の体重 58.6kg BMI=21.0 摂取カロリー 1430カロリ

昨日まで平気で2500カロリーとか食っていたのに体重が増えない。減りもせず増えもせず維持している。自分の場合、消費カロリーは2000カロリーくらいだと思っているが実はもっと多いのか不思議である。

ポスレンに加入したが結構早く来た。中一日でレスポンスが帰ってくる。明日にはポストに返却しよう。
ナガツクに加入してけど、結構寂れてるようで、そうでも無いね。結構活性化するための絶対量のレベルは思ったより多いのかなと思う。

そうそう、橋下さんが知事になったようだが、大阪の知事は伝統的な何かがあるのではと思うよ。
赤提灯でオダ上げているオヤジじゃないし。なんだか若さかな無謀さかな、

というわけで、あなた方が大好きなアカヒの記事です。