本日の体重 58.9kg BMI=21.1 摂取カロリー もう計ってないよ。

摂取カロリーは記録を再開しなくてはいけないのだろうか。
空腹や食事制限を続けていると、ものすごく精神が不安定になる事がある。昨日はかなり情緒が不安定になったので、今日はしっかり喰った。というか、喰わざるをえなっかた。酒も飲んだ。ほぼ3日ぶりだし、大量に飲むわけでもない。
朝から缶詰めに入ったタイのスープカレーにたっぷりの野菜とご飯。
昼は掛け蕎麦。
夜は、小鉢に唐揚げと揚げた芋少々、ニラの炒め物、キャベツの炒め物、ポテトサラダ。それをビール一缶と焼酎を4,5杯。
こんな日もあるさ。
去年の10月から3ヶ月で10kg落として、それを半年維持できたんだ。明日少しリバウンドしていても、また落とせばいいか。
でも、ダイエットをこんな精神が不安定になるのなら止めようかと思っている。ドグマチールが処方されているがそのせいで腹が減るのかな。医師はドグマを止めようとしないのから別に症状では無いのかも知れない。
ストレスをためない様にダイエットするのは難しようだ。