本日の体重 59.5kg BMI=21.3

最近、食欲が暴走気味である。腹が減って仕方が無くなるのである。腹が減ると情緒不安定でしょうがない。これまで10kg以上落とした時は「体重が減っていく」事自体が面白くあり、ダイエットもそんなにまで辛くはなかった。ていうか意固地なっていたきらいもある。
が、しかしである。
現在の体重を何とか維持して6ヶ月になろうしているが、減らすのより維持するのが難しい。一食500カロリーの食事、たとえば、少しのご飯に一菜一汁で平気だった、あるいは水を飲むので我慢できたが最近は堪らなくなる。全身の細胞が震えるような、
「腹減ったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。おが〜〜〜〜〜ちゃん〜〜〜。」
と我慢できない切ない気持ちになって耐え難くなった。
そいで、考えるは食い物の事だけ、
そこで行ってきました。禁断の最終兵器。
ココイチ

体に明らかに悪そうな揚げ物油と香辛料の刺激臭が脳髄を刺激する。ああああ、全身の細胞が震えている。
ああ、おもいっきり喰ってきました。
大盛りの3辛トマトアスパラチキンカツトッピング温泉卵ポテトサラダ
1300円あまりの痛い出費でした。
喰った後に
「全身に喰ったココイチの成分が血管を通して腹から全身に流れていく感覚が感じられて」快感で快感でたまりませんでした。