また途中で投げ出し、今度はローゼン麻生とか言うがオタクのガラスの瓶の中だけ、ばらまきのケインズは伝統らしい。

近所の朝日の店が閉めちゃって社管(直営店)になっちゃてどういう訳か即売でも本誌が手に入らないし、友達の配達員も予備紙が無いので朝日世見損ねたんですよ。店行っても主任がいないし、不着とか欠配とかどうすんだろ?店機能してないな。読むのは共同通信で十分赤いので良いんですけど。次がローゼンメーディンてっても一部の若者のオタだけで麻生なんざ(ネットで)目立つだけでネットでない若者とか年寄りとか関係ねーなんで選挙管理内閣でないかい。まあ、ケインズ路線だと聞くが、歴史認識が親の世代の隔たりか。と言って次に民主党がやって「それみろなんも出来ない。」とかいっても自民党の尻ぬぐいするのが野党の力量でもないし。まあ難しですね。いずれにしても去年の今入院していてアベシの辞めたのも病院で知ったおれは朝自分が配る新聞で知ったのでコレガもう3時間遅ければC版祭りで配達体制ガタガタゲリラ豪雨で配達遅延でしたんで9時過ぎ(俺は寝ていた)に発表した自民に最後の良心を見た。(地方版の校了に会わせたまあ地方に住んでいるとサンケイが誤差以下であるので爽やかですけど明日あたり図書館で読み比べしようと思うが所得税も住民税も払っていない俺は図書館を使う資格がないと勝谷とかいうバカタレントに言われたので市立図書館で反日赤色図書を借りるのを自粛しませんので地元の赤色労働反核平和団体が主催する反日映画「靖国」を市民会館に見に行きます。