本日の体重 64.9kg BMI=23.27 摂取カロリー 1441カロリー

体重

深夜の新聞屋稼業であるが、
凄い寒く最低気温4℃まで下がった筈だが、走りまわっていてので、そこまで寒くなかった。て言うか時間にぎりぎり間に合わせた。

本日、やっと65kgを切る。ていうか、ここ十年来の記録ではないかぁ?、たしか20代の体重が62,3kgだったから若返った気分だ。一人暮らしの時は80kg近く、8月末の入院前は73kgあったから、なんと−8kgである。確かに坂の一番上の家まで駆け上がるのに息が切れなくなった。そういえば今朝、すんなり登った。
米袋2個近く軽くなったから当たり前か。なんとなく始めたダイエットだけど、それなりメリットあるな。標準体重61kgが目標である。59kgを維持出来る様になれば、かなり体が楽になるだろうな。