本日の体重 59.0kg BMI=21.2

飲んでいるプシコ科の薬を調整した結果、だいぶん猛烈な飢餓感は収まってきた。
それでも思わぬ伏兵がいた。自分が配っている新聞のチラシである。先付けで見てはいたが、
ケンタとマクドのクーポンである。配り終えて店を清掃して人心地ついてやっと新聞を見る事ができる。
そこで折り込んだチラシに意識が行ってしまった。ヤバい、喰いたくなった。

一食抜いて、そいで行ってきました。マクド


メガタマゴです。よりによって。カロリー高そう。

はっきり言って喰い辛いです。
ベーコンとかジューシーかなとおもったら、パンズのボリューム感があって、案外あっさりしてます。(そんなわけが…)。さすがに食い応えはありますが、ソースが少ない気がします。
これを食べるなら、ベーコンレタスとダブルチーズを食べた方が食べた気がすると思います。



関係ないけど見かけたプリウスタクシー。